日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

買い物終えました\(^o^)/

みなさま こんばんは♪

こちらも 今朝は すっかり雪化粧!  例年のこととは言え、凍りの道はこわいですね。

けさは、9時から、中学生の生徒さん・・そして、大人の生徒さん♪  朝の 光の明るい時間の
レッスンも 気持ち良かったですね♪  ハチャトリアン作曲の「仮面舞踏会から♪ ワルツ♪」連弾 取り敢えず、
お相手が決まるまで・・わたしで我慢して下さいね(*^_^*)  また、大人の生徒さん、カバレリアルスチカーナ♪
感覚がつかめるまでは 旋律部分と、左パート部分をわたしと 入れ代りでも よく響きが聴こえて来れますよう
に♪(*^_^*)  ピアノとともに 祈りをこめて♪

おひる♪  少し日差しが明るい時間を見て、まずは、車の雪をはらいのけて、少し雪かきをしてから。
いざ、スーパーへ直行!!!  お昼時間なのに・・・。すごい混み具合・・・。こちらもびっくり! みなさま
ご家庭でも、 クリスマスなどのご用意なのでしょうね。  あらかじめ、メニューをリストアップ♪  メモを見ながら
お買いもの・・。  もともと、買い物は どちらかと言うと 苦手なわたし(ー_ー)!!  1時間や 気が付くと、まるで
市内に行って戻る?くらいに戸惑うこと しばしば。。。でも、きょうは、気合いを入れて♪ 買い物して来ました。

(・・卵5ケースジャンボプリン用。ひき肉約3キロ ミートローフ用・・・)などなど。  いつもの買い物と比べても
単位が 少し違いますね(*^_^*) 買い物籠3つ!・・・わたしの後ろの方も 気のせいか、わたしの買い物かごを
見つめている様な・・・。感じでした。

あしたから、クリスマス会に向けて 皆さんのお顔を思い浮かべながら、たのしい楽しい準備の時間が始まります.
2011年♪  さまざまな思いの一年♪ きょうこの日に感謝を捧げながら♪
少し早いですが 新年のどうか 光に満ちた年を迎えられます様に♪

岩手 高杉ピアノ音楽教室 からでした\(^o^)/ 


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

古屋音楽教室

2011年12月20日 12:31

高杉先生へ

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。とても、勇気頂いています。
私たちの仕事は、優雅に見られがちですが見えない部分では地道な努力が必要とされて
いる仕事ですよね。どんな仕事も大変ですが人様に教えるって、楽しい面と大変な面が常に背中合わせのような気がします。好きでないと、中々できない仕事ですよね。

ミートローフですが・・・美味しそう(ごくり)笑 一切れ恵んでください 笑

どうか、お怪我に触らない程度にくれぐれも気をつけて下さい。  古屋直美