日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

寒さに負けず\(^o^)/

みなさま こんばんは♪

こちらは いよいよ、本格的な寒さが 押し寄せてきました!♪

先程、 玄関先にお迎えにいらして下さった お母様に「・・冷えて来ましたね・・」 と お話しましたら、
「・・雪も積もってきましたよ♪・・」 と。  
こちら、岩手滝沢付近は、 冷え込むときにはだいたい 、凍りの道が待っています! これからは、
日中でも、つるつる凍りついた道になります。 

きょうは 一週間ぶりくらいに、 のら猫の ゴロちゃんが来てくれました。・・・のら猫でもしばらく見えないと
心配になったりします。  少し温めた牛乳を おいしそうにのんでいました。 いつもは、生徒さん達を
待つ様に 玄関先に お座りしていますが、 きょうは、どういう訳か、早めに顔を出して・・さっさと、、家?
??・・・どこかに行ってしまいました♪  猫ちゃんでも 久しぶりに 会えたら、うれしいですね♪


きょうのレッスン生のみなさま♪ そして、送り迎えのお家のお母様 。お寒い中を ありがとうございました。
aちゃん♪ sちゃん♪ kちゃん♪ rちゃん♪ mちゃん♪ みんなみんな楽しくレッスン出来ました\(^o^)/

全体に きょうは 弾いて 弾いて♪ また弾いて・・と。弾くことを中心に出来た一日だった気がします。
弾き続ける!・・・というのも ときに気持ち良いですね。

みなさん 来週は クリスマス会で今年のおけいこ納め♪
どんな クリスマス会になるか、各グループ! 楽しみです。

クリスマス会の 買い物 そろそろ準備に 入ります♪(・・凍りの道 転ばない様に・・)
みなさま お風邪など召されません様に  感謝\(^o^)/
   岩手 高杉ピアノ音楽教室の 一日からでした♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント