日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

秋の入会 受け付けております

今年の夏も本当に過酷な暑さでした。
朝晩風が涼しくなって空も高くなり、ようやく秋到来ですね。


しばらく更新途絶えておりました。

今年の春休みには、初めてのオンライン発表会を無事終えました。
保護者様からは
「進捗状況が分かって良かった。」「休日に家族全員で楽しめた。」「コロナ渦の大変な中でオンラインという形で開催して下さってありがとうございます。」などなど、感想をいただきました。
生徒さんたちにはそれぞれご自分の演奏の記録をお送りしました。大変な時に継続して頑張っていたことは、皆さんの励みになると思います。


コロナによる事情から通うことが難しくなったり、引っ越しすることになったり、昨年春より動きがあります。やむを得ず来れなくなっている生徒さんたち、どうかお元気でいらっしゃいますように願っております。不思議なもので、空いた時間に程なく新たな生徒さんを迎えることが続いています。


秋の夜長、おうち時間を楽しくピアノを奏でませんか?
お子様から、大人の方まで、まずは、体験にぜひお越しください。新しいご縁を楽しみにお待ちしております。


みんなで気を付けて、安全なレッスンを心がけています。
           
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑