日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かわいいプレゼント


12日は中秋の名月、しかも満月という事もあって今日のレッスンでは



「きのうの夜はお月さま見た?」



「見た!すごくきれいだったshine



という声が多く聞かれました。



 



ここ数日は真夏並みの気温が続いていますが、朝晩の風には秋が感じられます。



夏休みの間は生徒さん方からいろいろとおみやげやプレゼントをいただきました。



どうもありがとうございました。



全部ご紹介はできないのですが、「これかわいい!」と思ったものをちょっと載せてみたりして・・・confident



 



鍵盤柄のタオルハンカチ、横からのぞく黒猫がとってもキュートheart01  鳥chickが好きだけど猫も好きな私にはとってもうれしかったです。音楽柄って猫catがモチーフになっているものが多いと思いませんか?



_6902011828blog
しかもこれ、なんと名前が刺繍してあるのですsign01 もったいなくて使えそうにありません。



上に置いてあるストラップは手作りで、私のクローバーのシールを貼ったライムグリーン色の携帯にぴったりです。 早速付けちゃいましたhappy01



 



_7062011828blog
これは、中秋の名月にちなんでの「うさぎサブレー」。 ちゃんとチョコ味の「黒うさぎ」もいましたよ。



生徒さんがお出かけした先で私の事を思い出して下さっているのがとてもとてもうれしいです。



本当にありがとうございました。 



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント