日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノを始めませんか?初心者でも大歓迎!

青梅市新町ピアノ教室 保科陽子です

子供〜大人コースは
青梅市新町ホシナ音楽教室

シニアピアノレッスンは
育脳シニアピアノレッスンの教科書青梅支部へ


ピアノを始めませんか?初心者でも大歓迎!

ピアノ教室.COM


青梅市ピアノ教室 5つの特徴

◆目標設定を生かしたレッスン◆
人は自分で目標を決めるからこそ、行動に移せます。ですが、目標を設定することは、なかなか大人でもできません。当教室では、小さいうちから、自分で目標を設定できるようになって欲しいと、ステージやコンクールなどを活用しています。この力は、社会に出てからも必須となり、必ずやお子様の財産となるでしょう。
​◆コーチングを使った指導◆
​やる気スイッチ押します!講師は、生涯学習財団 認定プロフェッショナルコーチの資格を有するプロのコーチです。そのコーチが使うコーチングとは、人をやる気にさせたり、才能を開花させたり、相手が自ら目標に向かうことをサポートするコミュニケーションの技術です。
◆人は一人一人全然違う◆
​子供も一人一人全然違います。分かりきったことですが、実はこれ五感が関係しているんです。視覚・聴覚・言語感覚・触感覚優位に分けられる優位感覚。五感の使い方が全然違う子供に合わせて、当教室ではレッスンを変えております。まさに五感レベルで指導することで、無理なく自然に、より効率的に上達していきます。
​◆ママも任せて安心・コミュニケーションのプロ◆
ほめて伸ばす!!共感・承認など、人が心を開くコミュニケーションスキルを体得。人見知りが激しいお子さんともコミュニケーションを苦なくとれます。安心して通っていただけます。
◆子育て応援◆
二人の息子を育て、ピアノも習わせ、PTAも、そして私立受験も経験。(主人はPTA会長)一通りのことは経験してきました。子育ての相談などにも積極的に乗らせていただきます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント