日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新学期は

ピアノ教室.COMさて、いよいよ新学期が始まられますね。 お子様たちは、慣れない学校、幼稚園 新しい先生、新しいお友達など 期待と不安でいっぱいの事と思います。 この時期は、とっても大切な時期です。ご不安があったり、ドキドキしたり、色々な生徒様たちを沢山見てきました。 より一層生徒の皆様それぞれの心に寄り添ったレッスンを心がけて参りたいと思っております。 さて、昨日のレッスンも 生徒の皆様元気に通ってこられました。 『学校に行ってきたよー』 『学校がついに始まる』 『親は長いお休みでした。やっと解放されます』 など 本当に多種多様なお話をお聞きしながら、 生徒の皆様はじめ、保護者の皆様方の生き生きとなさった表情を見て、本当にこちらも元気を頂きました! ありがとうございました。 大人の生徒様達のレッスン 私よりも年上の先輩の方ばかりですが、先生毎週楽しみですーと 私を信頼して下さって、本当に有り難く恐縮です。 また、しばらくオンラインレッスンをさせて頂いている、T君は ランドセル姿まで見せて下さり 本当にホッコリ 嬉しい気持ちに一杯でした。 とってもかっこよく演奏も益々レベルアップされご立派でした。中学生の生徒様のKちゃんも 中学生とは、思えない表現に 益々上達されており磨きがかかっております。 ご兄弟の生徒様は 知ってる曲をどんどん弾けるのが楽しくて、まだ弾くまだするーと弟様。 お兄様の方は、難しいテクニックもあー中々思ったように指が動かないなぁーと言いつつ、出来る様になられた喜びを感じてらっしゃいました! Rちゃんは、念願のドーナツチャレンジカードが満点になられ、大喜び!もっと練習頑張る!と意気込んでらっしゃいました。 毎週遠方から通われているAちゃんは、ブルグミュラーの譜読みが最後まで出来て、大満足です。毎日練習する!とやる気です。 御姉妹の生徒様は、お姉様モーツァルトの名曲が合格され、次はクシコス ポストを弾かれたいのだそうでチャレンジされていました。お妹様もありがとうの花が次週仕上げで、益々やる気です。オンラインレッスンのKちゃんは、指がどんどん動くようになってこられました! まだまだ書きたいですが、 本当に生徒の皆様素晴らしいです。 昨日もありがとうございました! それから、 今現在、このようなご時世の中 ピアノやボーカルコースの レッスン、オンラインレッスンのお問い合わせを沢山頂きまして本当に本当に嬉しく有り難く思っております。ありがとうございます。 夕方のお時間が 中々ご希望に添える事が出来ず 申し訳なく思っております。 お問い合わせは ブログのお問い合わせはこちらから ご連絡頂けますと幸いです。 6月もどうぞ宜しくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント