日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

(っ>∇<)ノ゚明けましておめでとうございます✿*:

ピアノ教室.COM



教室の生徒の皆様、ブログを訪れて下さいました皆様

「 あけましておめでとうございます ( ^)o(^ ) 」

12月は 年の暮れのごあいさつも出来ないままで失礼いたしました。 
思いがけない来客が続き、大晦日までバタバタでした (´・ω・`) 


昨年は新たな一歩を踏み出して、私は素敵な出会いがたくさんありました。 
出会った皆さまからは、多くの刺激と学びを頂き
忙しくも楽しく充実した日々で
素晴らしい出会いとお世話になった皆様に感謝です ( v^-゚)Thanks♪ 

「 ありがとうございました!! 
  今年もどうぞよろしくお願い申し上げます  」





さて教室の皆さんは 元気にクリスマスと新年を迎えられましたか ?!
今年は 休日と祝日に恵まれ、いつもより長い冬休みですが
皆さんが元気いっぱい楽しめている事を願っています (^_-)-☆

昨年、4年ぶりにリアル発表会をしたところですが
今年も素敵なホールがゲット出来たので
ピアノソロと連弾だけでなく
今年の発表会では、昨年断念したアンサンブルを復活させるべく 
1月から少しずつ準備をしようと、先生は色々と構想を練っております (^。^)y-.。o○


教室の方は学校よりも一足早く
7日土曜日から、レッスンスタートしますが 
今日、弾き初めは出来たでしょうか。。。(´∀`*)ウフフ


遊び過ぎて学校の宿題に追われそうな人も
宿題は順調だけどピアノの練習は。。。Σ(´∀`||;)ドキッ!!
っていう人も
まずは初回のレッスンでは元気な笑顔を見せてね (#^.^#)


練習が出来ていなくても心配しないで良いですよ。 
一緒にリハビリレッスンからスタートしましょう d(ゝ∀・*)ネッ!!

先生も明日から、がんばって宿題をやりま~す。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント