日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音楽が身近にある環境

こんにちは、大阪府枚方市、寝屋川市の安井音楽教室、安井享子です。

枚方教室は、国道一号線からすぐ、山田池公園や関西外国語大学まで自転車圏内のところにあり、枚方市はもちろん、松井山手や交野からもお越しです。

香里園教室(寝屋川市)は、アルプラザ香里園の近くで、枚方市からも通って頂けます。

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

安井音楽教室のリトミックうさぎのマーチは、ピアノ演奏にも役立つような、音楽的な専門要素がいっぱい詰まっています。

リトミックうさぎのマーチの生徒、Rちゃん、レッスンをとても楽しんでいます。

レッスンの中のルーティンをとてもよく分かっていて、「次はこれやるんだよね」と、率先して動けます。

お母様からの嬉しいお声も!

「レッスンをしっかり受けられるようになるまでは、少し時間が掛かりましたが、今では、家でも、レッスンでやった歌を歌ったりして、音楽が身近にある環境が良いですね」」

有難うございます✨
「音楽げ身近にある環境」、
これ、めちゃくちゃ大事です。

音楽は、心も育ってゆくんです。

時間をかけて、小さな積み重ねを大切にするレッスンだからこそ、こんな成長が感じられるんです❗️

感性、心、脳を育てるリトミックうさぎのマーチ、おすすめです。
音楽のシャワーをたくさん浴びましょう!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント