日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ふちゅうのもり音楽教室便り

こんにちは!

いつもお世話になっております。

令和最初のレッスンとなる今週ですね。午後はやや曇りとなる予報ではありますがどうぞ気をつけてレッスンにお越し下さい♪

以下、いくつかお知らせとお願いがございます。

●当教室は毎年5月からが新年度スタートとなります。

新年度に改めて教室会則やピアノステップ表をお配りしますのでどうぞご確認下さい。

●お月謝制のレッスンでは月初にお月謝袋をお渡しし、翌週にお納め下さるようお願い申し上げます。(申し訳ありませんが会計の締めを早めに実施させて頂きたく、ご協力の程お願い致します。)

●必要な教本やCD、ペダルなどはご紹介をしますので各ご家庭で購入をお願いします。ただし特定の場所でしか購入出来ない本などはこちらでご用意致します。

また中級以上の方は輸入版を指定させて頂くこともございます。


音楽は心を豊かにし、お子様の感受性を育みます。一生涯楽しむことが出来る芸術ですが自立するまで(自分で楽譜を読み取り、感性豊かに表現すること)がひとつの関門となります。ご一緒に是非とも頑張ってまいりましょう。

ピアノ教室.COM

お月謝を領収致しましたら「レッスンタイム」からこのようなメールが届きます。レッスンノートにも領収印を押していますので必ずご確認下さい。

これから夏にかけてコンクールやステップなどステージが続きます。任意のご参加ですが、ご参加された方は確実にピアノの進度、技術が上がります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは今週もまたどうぞよろしくお願いします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント