日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ストリートピアノで弾こう


こんにちは。


教室では8月17日までお休みを頂いております。


レッスン生の方にはしっかり宿題が出ています。

ずばり

ストリートピアノ等で発表会の曲を暗譜で弾き、その動画を講師に送って頂くというものです。(どうしても難しい場合は写真可)


ストリートピアノで弾けない方は自宅で撮ったものでも構いません。ですが必ずご家族に聴いてもらうことをお願いしています


発表会に出演されない方も今練習している曲を動画でお送り頂きます。


動画を送って下さった方はご褒美のアイスキャンデーがございます!←^_^

レッスンの後、召し上がっていって下さい。こちらの企画は9月4日(日)までです。お一人様一回限りです。


ストリートピアノはそれなりに緊張するし良い機会となるでしょう。

間違えたところ、ヒヤリとしたところは本番中も危ないところです。そして演奏は止まってはいけません。

必ず怪しいところを探し出し、印をつけて部分練習、リズム変奏を徹底して下さい。

指づかいも必ず正しく弾けるよう、よく確認して下さい。

ピアノ教室.COM


早くも動画が到着し始めています。
暗譜、出来ているつもりでもドキドキしますよね。エライ!
まだの方はぜひともお待ちしています♪



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント