日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノの演奏を通じて、他の文化や歴史に触れることができます。

ピアノの演奏を通じて、他の文化や歴史に触れることができます。
ピアノ教室.COM

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、幼児からシニアの方まで、皆さんが楽しく学べるよう
おひとりおひとりにあったレッスンを心がけております。クラシックだけでなく、アニメ、ポップス、歌謡曲など生徒さんのお好きな曲も積極的に取り入れています。

様々な曲を弾く上で、作曲者の生まれたところを地図で探したり、時代、歴史などに触れています。他の国の文化がどのようなものであるかを感じることもできます。
また、音楽記号を学ぶことで、イタリア語や英語、ドイツ語なども耳から入ってきます。
講師はいろいろな言語を学習してきましたので、例えばイタリア語で音楽記号がどのような意味かを生徒さんにお話しすると興味を持ってくださいます。


豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、お子様が持つ潜在能力を音楽を通じて伸ばし、知的な成長を促します。お子様に習い事を・・とお考えの皆様にはピアノレッスンをお勧めします。


~*~*~*~*~*


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント