日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

おめでとう♪全国大会出場決定!!

先日行われた、島村楽器音楽コンクールの地区本選(西日本大会)に出場した小学校4年生の平田ゆかりちゃんが、見事、全国本選会への切符を手に入れました。
快挙!おめでとうございます♪

ピアノ部門の地区予選(九州・近畿・中部)の大会を通過した出場者で行われた西日本大会から、さらに全国大会へ進めたのは、幼児~一般までのピアノ部門全てを合わせてもわずか6名のみ。雀の涙なのです…

これまでも何度か挑戦し西日本大会までは進めるものの、全国大会への壁は高く困難な道のりでしたが、諦めずにストイックに練習を重ね、力を着けて来ました。
❝努力は報われる❞を体現してくれたゆかりちゃん、本当に良かったですね☆

私も嬉しい気持ちと同時に、ゆかりちゃんのこれまでの努力が報われてホッとしています。
そして、ご家庭で練習を支えて下さったご家族の皆様もお疲れ様でした(^^)

いざ!夢の舞台へ♪

ピアノ教室.COM
演奏後のスナップ。無事に弾き終えてひと安心(*^^*)


ピアノ教室.COM
全国本選会の会場・紀尾井ホール
「クラシック音楽のための良い音と響き」にこだわりぬいて造られたホール。
欧州の伝統的なスタイルであるシューボックス形式のホールで、2階だけでなく1階席にもバルコニー席が設けられ、ステージと客席との一体感を盛り上げます。

こんな素敵なホールで演奏できるなんて、羨ましい。。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント