日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2023.8.5(土)「みんなのコンサート」♬

ピアノ教室.COM

2023.8.5(土)スタジオサミュゼ主催の発表会「みんなのコンサート」無事に終了致しました♩

参加した生徒さんは、始めは緊張していた様子でしたが、演奏は堂々としていて成長を感じ、とても感動しました。
出演後は、達成感や充実感が生徒さんの表情に表れていて、発表会という目標に向かって努力をすることの大切さを改めて感じました。

そして、私はリトミックの発表を担当しました♪子どもたちは練習の成果を発揮していて素晴らしかったです!
ピアノ教室.COM

今回の発表会を通して、改めて子どもたちが発表できる場をできる限り提供していきたいと思いました。
今後は福原ピアノ教室主催の小規模な発表会も開催したいと計画中です♪連弾の発表をするのも良いかなと考えております。
今後も生徒さんたちの成長がとても楽しみです♬

福原ピアノ教室では、「できる!」という経験を積み重ねることで楽しくレッスンを行っております。

体験レッスンのお申し込みは、「体験レッスンお申し込みフォーム」よりお願い致します♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

サミュゼリトミッククラブ

2023年8月12日 11:44

リトミックの生徒さんの演技が、例年にも増して素晴らしかったです。
ご指導、ありがとうございます。
来年も、宜しくお願いします。