日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大学生のレッスンの様子♪

明日の発表会に向けて、今日は大学生Kちゃんのレッスンでした♬

ピアノ教室.COM

Kちゃんは高校に勤めていた頃の教え子で、
小学生までピアノを習っており、授業でも伴奏を引き受けてくれました。

ピアノが好きで、また習いたいと思っているので、受験が終わったら先生のところにレッスン行きたいです!
と言っていてくれて、宣言通り受験を終えてから通って来てくれるようになりました(*^^*)


以前習っていた時は楽器店のグループ発表だったそうで、ソロで発表会に出た経験はありませんでした。

去年初めてソロで舞台に立ち、今回2回目です。
明日はドビュッシーの「月の光」を演奏します。

Kちゃんが1番好きで憧れの曲に挑戦しました。
普段はクラシックを特に好きと言う訳ではないのに、この曲だけ特別に好きなんだそうです^ ^

やはり初めて本格的なクラシック、しかも近現代に挑戦するのは相当大変でしたが、とてもとても頑張ってくれました☆

表現力も豊かで、性格も素直で朗らか、そんなKちゃんの素敵さが伝わる演奏になっています。
私も明日の演奏がとても楽しみです(*´꒳`*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント