日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

秋のキャンペーン終了しました。

芸術の秋いかがお過ごしですか?

10月の生徒募集キャンペーンのが終了しました!

お陰様で21日までにお問い合わせが4件ありました。

そのうち、ご入会が2名、10月末までお返事を待っている方が2名いらっしゃいます。

ご縁がありましたら長くお付き合いさせていただきたいです。

当教室に興味を持っていただきありがとうございました!


【ピアノこころのほけんしつ】という取り組みがあります。
ピアノは、一対一の個人レッスンですので生徒さんが時にはモヤモヤしている気持ちを伝えてくれる事があります。
心が沈んでいるとピアノが弾けませんね。少しだけ吐き出せば、
気分が変わって前向きになることもあるので話を聞くことがあります。
音楽にも休符があるように、ほんの一瞬、重たい気持ちを下ろしたい時立ち止まることも必要です。
『こんにちは』の声のトーンや、
ピアノの音を聞くと元気な時、そうでない時が分かります。
長く通ってくださると尚更です。
ピアノを弾いていると耳が育ち、聞く力が備わります。
相手のことを思いやることも伝えていきたいと思います。

弾きたい曲が弾けるようになるためにも基礎練習と楽譜の理解を深めるレッスンを続けます!生徒さん一人一人の『なりたい自分』をバックアップします!
お子様からシニアまで、育脳ピアノレッスンを勉強しながら
お待ちしています!

秋の生徒募集キャンペーンは残すところあと1名となりました。
1歳からシニア世代の方まで
お気軽にお問合せくださいね!

心を育てるピアノレッスン。育脳ピアノレッスンはお子様から大人のアンチエイジングにもピアノレッスンをおすすめします♪
大人の鍵盤ハーモニカも指導しています♪

諫早市上田ゆりえピアノ教室は、
真津山小校区や喜々津小、西諫早小校区、東長崎市、飯盛町などからお通い頂いています。
オンラインレッスンも対応していますので、市外の方や悪天候、送迎の不都合がある時などにも活用できます。
体験レッスンのお問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
ホームページ、アメブロ、インスタグラム、Facebook、YouTubeなどでも教室情報を公開しています。
一歳のお子様からシニア世代の方まで個々に合ったレッスンをさせて頂きます。

公式LINEのお友達追加ボタンから
入って頂くのが連絡取りやすいかと思います♪
よろしくお願いいたします♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント