日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンライン練習会の効果



夏休み毎朝9:00から実施しているオンライン練習会。
18回目の今日は初参加の生徒さんが1人入ってくれました。

今まで出来なかったことをやってみるのは勇気がいるし不安もありますが、やってみて良かったと思える自分でいたいと思います。
オンライン練習会は始めにあいさつをして、練習開始からミュートにするのでお互いに音は聞こえないのですが、私が練習する姿を見るのが新鮮だったようで一緒の時間に練習して楽しかった、と言ってくれました。
毎日練習するのが当たり前になってくれたらうれしいです。
今日から一週間はレッスンはお休みですが朝の練習会は実施しました。
明日は誰が入ってくれるかな?
楽しみにしています!


お子様の心の成長のためにも大人のアンチエイジングにも、ピアノレッスンをおすすめします♪

諫早市上田ゆりえピアノ教室は、
真津山小校区や喜々津小、西諫早小校区、東長崎市、飯盛町などからお通い頂いています。
オンラインレッスンも対応していますので、市外の方や悪天候、送迎の不都合がある時などにも活用できます。
体験レッスンのお問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
ホームページ、アメブロ、インスタグラム、Facebookなどでも
教室情報を公開しています。
一歳のお子様からシニア世代の方まで個々に合ったレッスンをさせて頂きます。
公式LINEのお友達追加ボタンから入って頂くのが連絡取りやすいかと思います♪
お問い合わせお待ちしています!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント