日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教室の夏祭り、くじ引き実施しました!

教室の夏祭り。お楽しみくじ引き 
を実施しました。
今週一週間レッスンの帰りに一回ずつくじ引きをして当たった物をプレゼントしました。
地域の夏祭りが今年も中止になりましたので、少しだけでも楽しいことを提供できたら、と思い企画しました。
生徒さん達は思っていた物が当たらなかったりはありますが、それなりに楽しんでくれたようです。
多めに仕入れたのでまだ沢山残っていますから来週、第二弾として
くじ引き2回目を実施します!

毎日オンライン練習会は今日14回目でした。
参加は1名。土曜日だけは参加者0だったのが今日は1人でした。
0と1は違いますね!嬉しかったです。
生徒さんにして欲しいことは率先して自分からする。が心情の講師です♪

お子様の心の成長のために、大人のアンチエイジングに、ピアノレッスンをおすすめします♪
諫早市上田ゆりえピアノ教室は、
真津山小校区や喜々津小、西諫早小校区、東長崎市、飯盛町などからお通い頂いています。
オンラインレッスンも対応していますので、市外の方や悪天候、送迎の不都合がある時などにも活用できます。
体験レッスンのお問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
ホームページ、アメブロ、インスタグラム、Facebookなどでも
教室情報を公開しています。
一歳のお子様からシニア世代の方まで個々に合ったレッスンをさせて頂きます。
公式LINEのお友達追加ボタンから
入って頂くのが連絡取りやすいかと思います♪
お問い合わせお待ちしています!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント