日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音楽教室 ラトリエ・アンティムです

「音楽教室 ラトリエ・アンティム」は、2020年12月さいたま市浦和区常盤に オープンしたピアノ教室です。運営母体の音楽教室は、文教都市「浦和」で13年の実績があります。

地域の特性や多様化するニーズに応えられるように、多くのコースと個性的なレッスンをご用意しました。 ピアノ初心者、昔習っていた、初めての習い事にピッタリです 「ブロードウェイ・ミュージカルナンバーコース」や「英語でピアノレッスン」など、アメリカで長く音楽活動で活躍した講師をはじめ、「リトミック」では、子供教育に特化し、また小学校の音楽授業を制作担当した講師がレッスンを担当します。

・ピアノを始めたい・豊かな情操教育に触れさせたい・自分時間を持ちたい。

「音楽教室 ラトリエ・アンティム」は個性的でプロフェッショナルな講師陣と、アートとカフェのある上質なくつろぎ空間で、ひとりひとりに寄り添う「音楽の楽しみ方」をご提案します。

0歳からのリトミック、初めてピアノに触れるお子さま、自分時間を楽しむ大人まで…長く音楽を楽しんでいただくために、分かりやすく丁寧なレッスンを心がけています。

※無料体験レッスンや見学を承っています。お気軽にお申し込みください!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント