日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

1月のレッスン&動物園♪

おはようございます。先日は、雪の舞い散る1月半ばの朝となりましたね。

Yuka・Vienna音楽教室では、今月も新しい生徒さんをお迎えして、賑やかにレッスンをしています♪
2歳、3歳はじめのお子様のレッスンは、それぞれの個性に応じてリトミック、ピアノ、リズムやソルフェージュのバランスを取りながら進めさせていただいています。
1月はお正月リトミックをしたり、鍵盤にお団子やさくらんぼを並べたり、シールを貼ったり色塗りをしたり(*^^*)
色々と楽しみながら、お勉強もできるようになるといいなと心がけています。

1月初めには、天王寺動物園に行きました。
工事中や鳥インフルエンザで見られないスペースも多くありましたが、充分に楽しめました!(^^)!
レッサーパンダが可愛くて、お弁当もレッサーパンダを見える場所で食べました(日陰で寒かったのですが((+_+))

その他、兄家族と一緒に阪急電車に乗ったり遊んだりと、新年早々少し疲れ気味!?ですが。。
4月にリサイタルを予定していますので、そのプログラムの勉強も興味深く、1日があっという間に過ぎていく感覚です。
ホームページの演奏会情報にて、リサイタルのお知らせをアップいたしましたので、宜しければご一読くださいますと幸いです♪
よろしくお願いいたします(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント