日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆2024年3月25日☆天秤座満月☆

2024年3月25日16時01分。明日は「天秤座満月(半影月食)」を迎えます。

「東京星図」を観てみると、ASCは乙女座です。「海王星」はルーラーシップ。

「完璧主義」「原因を探る」への意識が高まる傾向にあります。今回の「天秤座満月」は1ハウスの月と7ハウスの太陽で起きます。天体は西半球に集中しているので、協調性を求められます。月は1ハウスにポツンと孤独に位置しているので、コミュニケーションにおける葛藤を抱えるかもしれません。バランス感覚を意識しながら「人間関係」に気を付けましょう。

金星と木星でセクスタイル。うまく自己アピール出来ると、印象度がアップしそうなので、頭の片隅にでも記憶しておいてください。

ドラゴンヘッドは8ハウス。「ご先祖様」に関する事が注目されそうです。「家系図」は、戸籍謄本なら江戸末期頃まで遡れるかもしれません。



☆今回私が受け取ったメッセージは「知性」「向上心」「エンターテイナー」です。芸術関係の方は、「知性」や「向上心」を意識して過ごしましょう。結果として良い結果が引き寄せられますように☆彡


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑