日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆夜はパラダイス☆完食☆

今朝は久しぶりにビックリする光景を見ました。

庭にあるデコポンの木には毎年お礼として1個は必ずデコポンの実を残しているのですが、そのデコポンの実をどうやら昨夜何者かに食べられたようです。

先日お庭を見ながら「今年もそろそろ来るのかな??」と思っていたところでした。

去年は3月19日の夜から3月20日の朝にかけて1個食べられていたのですが、今年は2個食べられました。しかも、去年より上手に食べています。

上達したという事でしょうかね(笑)。


もちろん「ピアノ」も経験を重ねる事で上達します。



2018年3月18日のお昼頃、私は家の中から初めて「たぬき?」「アライグマ?」のような姿を見ました。去年と今年庭のデコポンを食べたのが「たぬき」なのか「ハクビシン」なのか「アライグマ」なのかは全くわかりません。

庭のデコポンを食べた何者かはとっても綺麗に食べていたので、とてもお腹が空いていたか、とても美味しかったのでしょう。

実は今年のデコポンは甘くて美味しく育ったので、ピアノ教室の生徒さん全員に心ばかりですが差し上げました。


毎年3月は要注意ですね☆彡

アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘
https://10600203.amebaownd.com/
https://musicamiyuki.jimdofree.com/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑