日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆2024年3月10日☆魚座新月☆

2024年3月10日18時1分。明日は「魚座新月」を迎えます。

「東京星図」を観てみると、ASCは乙女座。「海王星」はルーラーシップ。

「礼儀正しさ」「管理能力」「整理整頓」への意識が高まる傾向にあります。西半球に天体が多いので、「協調性」が求められそうです。

ドラゴンヘッドは7ハウス。今回の「魚座新月」は6ハウスで起きます。「人間関係」にはいつも以上に注意しながらも、情に流されないように気を付けてください。8ハウスに天王星。法事等の形式的な事だけではなく、常にご先祖様への敬意と感謝の気持ちを持ち続けてください。五感で感じ取ったメッセージは大切にしてください。天変地異には気を付けましょう。

引き続き「健康」「防衛」「病気」等には気を付けてお過ごしくださいね。


☆今回私が受け取ったメッセージは「守られる」「才能」「アイディア」「ご先祖様」です。ご先祖様から繋いできた命。敬意と感謝の気持ちを持ち続けていれば、あなた自身が「守られている」と感じる瞬間がきっとあります☆彡


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑