日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆2024年2月24日☆乙女座満月☆

2024年2月24日21時31分。今日は「乙女座満月」を迎えます。

「東京星図」を観てみると、ASCは天秤座。「海王星」はルーラーシップ。水瓶座(4ハウス)と獅子座(10ハウス)はインターセプト。

「知恵」「公平さ」「愛情深さ」への意識が高まる傾向にあります。西半球に天体が多いので、「協調性」を求められる事にもなりそうです。

今回の「乙女座満月」は11ハウスの月と5ハウスの太陽で起きます。去年もそうでしたね。月はぽつんと離れた位置で孤立しています。MCと冥王星でオポジション。防衛本能が高まりそうです。天変地異には気を付けましょう。

5ハウスはステリウム。「楽しさを高めたい」気持ちが強まる傾向となりそうです。たとえ現実離れのような夢でも、「夢を持つ」事は大切です。夢実現に向けて、芸術的センスを磨きましょう。


ドラゴンヘッドは6ハウス。引き続き「健康」「防衛」「病気」等には気を付けてお過ごしくださいね。




☆今回私が受け取ったメッセージは「広い視野」「数字」「想像力」です。「視野」と「想像力」を広げると、新たな可能性が見えてきます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑