日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆涼しい朝☆ひと呼吸☆

健康診断。結果報告書が届きました。ちょっと結果が心配でしたが、思ったほど悪くなかったので安心しました。


私の3重円。最近、何故かよく観ています。

N水星とT冥王星でタイトなコンジャンクション。あれ??N冥王星とT水星でタイトなコンジャンクション。ドキっ(笑)。確かに、今は集中力が比較的あり夢中になっている事もあるのですが、思わぬ事で注意力が抜けてしまった事もありました。人間なのでもちろん「完璧」は無理ですが、水星逆行の影響もありそうです。このアスペクトに有難く感謝し、音楽に集中して充実した時間を過ごしたいと思います。


ASC&P太陽&T金星でグランドトライン。とても嬉しいアスペクトなので、音楽を楽しむ時間は大切にしようと思います。

木星。今は「牡牛座」に位置していますよね。私のN木星は牡牛座です。少しずつT木星が近づいてきました。N木星は5ハウスに位置しているので、まさに「楽しむ事が私の幸せ」(辛い事はたくさんありますが、どんな時でも自分にとって楽しい事は見つけます)であり、今の私にとっては「音楽」が一番ですね。


芸術の秋。来月は10月です。

10月は「日食」「月食」があります。いろいろと気を引き締めて過ごした方が良い1ヶ月かもしれません。「天変地異」にも気を付けてお過ごしくださいね。

ホロスコープリーディングは通常通り、「新月」「満月」の前日か当日にアップロードする予定です☆彡


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑