日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆人間力とピアノ☆内面が磨かれている人の素晴らしさに気付こう☆

昨日からゴールデンウィークでお休みの方も多いのではないでしょうか?!

お疲れモードの方は、ファンタジーな世界に浸れる音楽を聴いたり、リフレッシュ出来る場所に足を運んでみてくださいね。

私はいつもと変わらず、ピアノのレッスンでした。それが私にとってはとても嬉しく、幸せなのです。

そういえば、今週の月曜日(4月24日)に「やまゆり」から帰る時にある方とたまたまお話をしたのですが、私が「今はピアノの先生をしている」と伝えたら、「ピアノの先生なら、角野隼斗さんみたいなピアニストを是非育てて欲しい」と言われました。その方は角野さんのコンサートにどうしても行きたくて、なんと「秋田」までコンサートを聴きに行ったそうです。チケットを取りやすくするために、「ファンクラブ」にも入ったそうです。

角野さんは「生まれ育った家族をとても大切にしている」と聞いた事があります。外見も素敵ですが、内面も「人間力」のある素晴らしい男性ですよね。

そうなんです。ピアノは練習を積み重ねる事で徐々に技術は磨かれますが、それ以上に大切なのは「人間力」です。現代では多くの人がSNSを使用しているので、注意深く投稿を見続けていたら、その人がどのような考え方をしているか等を把握する事が出来ると思います。人間的にも音楽的にも良い波動に触れる事が出来れば、あなたの心も穏やかになり、幸せな気持ちと共に前向きにもなれるでしょう。

だからこそ、「内面」と「ピアノ」の両方を育てていけたら理想的なのです。

アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘。「育てる」事には自信があります。「認知度」はまだまだですが、一歩一歩前進出来るよう頑張ります。


もっと多くの人を幸せにしたい^^♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑