日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆2023年4月20日☆「お願い事」について☆

昨日は今年2度目の「牡羊座新月」を迎えました。


「お願い事」はしましたか?!

16時以降がお願い事には最適だったと思います。


もちろんお願い事は、「精神の向上」と共にするのです。今までを振り返り「反省」をしなければならない点は反省をし、「感謝」するべき事には感謝してから、お願い事をしてください。

自分に甘く他人に厳しい。そのような行動をしていた方は反省しましょう。たとえばですが、社会では「上に立つ」人がいれば、それを支える「縁の下の力持ち」的存在の人もいます。「上に立つ」「支えてもらっている」人は、「縁の下の力持ち」的存在の人への「感謝の気持ち」を常に忘れず、たとえ何か小さなミスやアクシデント等が起こったとしても、それをなじるような事をするのではなく、「大きな愛」で受け止めるくらいの「人間力」を持ちましょう。

「ズル」「嘘をつく」「自己中心的な考え方」等についてはどうですか?!たとえばですが、自分の都合が良いように事の成り行きの一部だけを切り取って人に相談し、人から同情を得て、あたかも自分が被害者であるかのように思わせ誰かを悪者扱いにする。自分にとってプラスになる存在には好待遇をして、そうでない存在には態度が豹変する。お金をかけて育ててもらった親に対して、「恩着せがましい」「後は知らない」「いつまでも執着して欲しくない」「用無し」というような態度を取る。そのような行動をしている人はとても少ないとは思いますが、「お願い事」をするならばまず「反省」をしてからにしましょう。


新月パワーは新月を迎えてから48時間以内です。まだ間に合います☆彡


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑