日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆太陽に包まれて☆虹色に輝く翅☆

敬老の日。秋分の日。三連休が2回ありましたが、雨の日が多かったですね。

9月25日。昨日はとても良いお天気で、嬉しかったです。

お庭にはトンボさんが遊びに来てくれました。キラキラと輝いていて、とても美しい光景でした。


幼少期はトンボさんと遊んだ記憶がたくさんあります。



昨日は、朝も昼もピアノを弾いていました。

ショパン「24の前奏曲」を弾いていたら、「第7番」の旋律がいつも以上に懐かしく感じました。

この曲は幼少期からCMでよく聴いていた曲。

う~ん。前使ってたスマホの方が、もっと音質が良かった気がしますが、久しぶりにスマホでピアノの動画を撮りました。アメブロの方にアップしています。
https://ameblo.jp/10600203/entry-12766152625.html

※音量が大きいかもしれないので、小さくしてから聴いて頂けると幸いです。



あなたも「アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」でピアノを学んでみませんか?!

お気軽にお問合せください。お電話お待ち致しております^^♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑