日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2022年「アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」スタートしました!

「アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」は、1月9日からスタートです。昨年学校の試験勉強等で43回レッスンが受けれていない生徒さんがいるので、その生徒さんのレッスンからのスタートとなりました。出来るだけ43回フルで受けて欲しいですからね。

基本的にはレッスン日の変更は受け付けていませんが、「やむを得ない事情」がある場合はもちろん別です。


2022年!あなたもピアノが弾ける素敵な1年にしませんか?!
   
「遠方」の方は「ワンレッスンで月2回(隔週)」という方法もあります。あまり間が空いてしまう事はおススメ出来ませんが、このくらいのペースであれば良いのではないかと思います。

音大ピアノ科を卒業された方でも数十年もピアノを弾いていないと、意外と手が思うように動かなくなり弾けなくなってしまっている可能性があります。


そのような方々のレッスンも「アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」では受け付けておりますので、是非お気軽にご連絡くださいね^^♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑