日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教室発表会もうすぐです♪

リベルテ音楽教室の年に1度のホールでの発表会が今週末に迫ってきました!
生徒さんのレッスン風景もいつもより真剣。
教室でも1日通して素敵なコンサートが開催できるように準備をしています。

今日は教室の一大イベントの発表会をご紹介したいと思います♪
一般の方でもマスク着用の上、感染対策にご協力いただけましたらお越しいただけます。

昨年夏に開校しましたリベルテ音楽教室としては初めての発表会となりますが、生徒さんの演奏盛りだくさん、講師演奏・ゲスト演奏のジャンルや楽器も盛りだくさんです!

ぜひプログラムをご覧ください♪

日時:7/3(日) 13:00開演(12:30会場)
開場:所沢市中央公民館ホール
感染対策にご協力いただける方の見学自由です。

ピアノ教室.COM
ピアノ教室.COM
ピアノ教室.COM

今年はピアノ、ギターだけではなく、クラリネット、声楽、さらにケーナ奏者さんにも参加していただき、面白いプログラムが出来上がりました♪いろんな楽器やジャンルの音楽が聴けるのも楽しみにしていてくださいね。

発表会は緊張する場所ではあるけれど、普段以上の練習の密度で過ごしたり、人前で弾く達成感を味わったり、ホールの響きや雰囲気を味わったり、友達を増やしたり、いろんな刺激をもらえる機会になると思います。

他の人の演奏を聴いたり、違う楽器を聴いたり、先生の演奏をホールで聴いたり、自分の出番以外の楽しみもありますね。ぜひ他の生徒さんの演奏の良いところをたくさん見つけてみてください。素敵な演奏をしてくれた人に書くメッセージカードもご用意していますので、みんなで送り合いましょう。

残り3日、毎日暑い日が続いていますが全員体調を崩さないよう万全の状態で臨みたいですね♪
今からとても楽しみにしています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント