日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今日から4月ですね♪

今日から4月ですね〜
新しいスケジュールでスタートです!

昨年から空き待ちをしてくださっていた方には大変お待たせしてしまいましたが、計4名の方に新しくご入会いただけました。
ご兄弟の方、転勤して久留米へ来られた方、他のお教室から移って来られた方。
楽しいレッスンで長く継続していけるように精一杯心を込めてレッスンさせて頂きます。

現在3名の方がまだ空き待ちをしてくださっていて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

新しくご入会してくださった方には、お子様のお指にあった弾き方を基礎からきちんとレッスンしたいのと変な癖がつかないやうにするため、アップライトピアノかそれに近い電子ピアノのご用意をお願いしています。
また楽しく継続するためになるべく毎日練習できるようにお母様からのお声かけをお願いさせていただいています。

楽しく長く続けるためにはやはり、弾ける楽しさ、喜び、達成感をいつも感じることが大切なので、そのためには毎日の練習は必須です。

スポーツでもお勉強でもピアノでも、基本が何より大切です。

新しい年度になったので、また生徒ちゃんたちにもお話ししていこうと思います( ^^)人(^^ )


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント