日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

随分、慣れて来ました♪

ピアノ教室.COM

入学式を終えた新一年生たちは、毎日学校が楽しい様子。
新しいお友達が4人できたよ。とか
クラスの先生はこんな先生だよ。とか
お勉強がまだ始まらなくてつまんない。とか
初めて給食だったけど美味しかったし、全部完食できた。とか
話が尽きません。
楽しく通えてるようで一安心( ^^)人(^^ )

発表会を終え一年生になったので、希望する子はグランドピアノでレッスンしていますが、指も確実にしっかりと成長できているし、音もちゃんと出せて嬉しそう♪
鍵盤の重さにも少しずつ慣れて来て、指の形が壊れることなくいい感じ♪( *´艸`)

来月4歳になる子も習い始めて一年、練習の習慣も随分ついてきて、音読みもリズム打ちも上手になってきました♪( ^^)人(^^ )

4月からスタートした子達も先週までは緊張していたのか大人しかったのですが、3回目のレッスンで私もツボが分かったので、それぞれこれ好きそうだなぁというワードを言うとゲラゲラ大笑い、すっかり慣れた様子。
お腹を抱えて笑いすぎてお腹痛い、涙出るーと、、、
笑わせすぎました笑(^^;;

30分があっという間の様子で、
えーもう終わり〜?やだな〜と。
楽しい時間は子供も大人もあっという間ですよね♪

最後の枠の体験レッスンの子も楽しかったようで即入会して頂き、来月からスタート。
来週体験レッスンの方がご入会の場合、今年の枠は満席となります。
今後は2024年度春からのご予約となります(>人<;)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント