日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2023年発表会⑩

ピアノ教室.COM
中1の女子
とっても真面目で頑張り屋さん。ポピュラーの曲を弾きたがる子が多い中、きちんとクラシックで進んできてるのでテクニックが着実に付いています。
今回も難しいベートーヴェンソナタでしたが、お勉強の合間にしっかり頑張ってくれました!

ピアノ教室.COM
中2の男子
中1の合唱コンクールでクラスの男友達がピアノを弾いていてかっこいい!と、10月からピアノを習いにきてくれています。
お姉ちゃん2人は小さい頃から来てくれていましたが、野球少年だったので、ピアノはしてなかったのですが、こうやって中学生から習ってくれるのは嬉しいですね。
二回目の発表会でしたが、結構難しい曲を頑張ってくれました♪

ピアノ教室.COM
中3の女子
三姉弟の真ん中で、とても責任感が強く、とっても真面目で完璧すぎるので、心配になるほど。とっても気が利いて優しい子です。
情熱大陸を練習していて、父後ベースをするんですけど一緒に参加することできますか?と提案があり、ベースとの共演が実現しました!

前日にはお父様もレッスンに来てくださり、バランスとかアレンジとか2人で考えてる姿が何とも微笑ましかったです。

本番の後も『貴重な経験をさせてもらい、中学生最後の発表会でとても思い出に残る発表会となり感謝しています』と丁寧なLINEが。

ピアノが大好きでアレンジなんかも自分で考えられるし、いつもピアノを弾いているそうです。高校生になってもいろんな曲を楽しんで欲しいです♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント