日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

中3の2人とも…♪

ピアノ教室.COM
とうとうこの日がやってきてしまいました。
1年間で1番お別れのこの時期が悲しいです(^-^)
もちろん、嫌いになって辞めたりではないので、笑顔で送り出したいところでしたが…。

彼女は保育園の頃から中学3年生の最後の日まで、通ってくれた彼女は、同じ学年の子達の中でもマイペースでゆっくり進むタイプでした。
しかし、先に辞めてしまったどの子よりも上手になり、ショパンもベートーヴェンも久石譲も、いろんなジャンルが弾けるまでになりました。卒業の曲は大好きなショパンのノクターン♪
彼女らしくちょいちょい間違えては大笑いをしながら、最後の演奏を聴かせてくれました♪
春から夢に一歩近づくために朝5時半起きで少し遠い高校に行くようです。
最後に礼子先生のイメージにぴったりのを選んだよって素敵なプレゼントをくれました❤︎大切にするね。

いつまでも応援したいと思います( ^^)人(^^ )
あぁ、彼女にもお母様にも会えなくなるのがとてもとても寂しい(T ^ T)

ピアノ教室.COM

この子も同じ中学3年生。
本当に素敵な音色を奏でるんです。
レッスンでも何度もうっとりなるほどに❤︎
彼女もまた久石譲作品の好きな曲は全て弾けるようになり、クラシックはもちろん、最後は清塚真也さんの「For tomorrow 」というこれまた卒業にぴったりの曲を仕上げてくれました!
私以上に手が小さい彼女ですが、オクターブの曲もバリバリ弾けるまでになり、ピアノが一生物になりました。

医療系の道へ進みたい彼女は、特進選抜クラスのある高校へ行くようで、部活もできないほどお勉強が大変な学校なようですが、頑張ってほしいです!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント