日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ミュージックベルも楽しい!

おはようございます。stellar piano room ステラピアノルームです!
火曜、水曜、木曜の15時から18時までしか稼働していないちょっとレアなお教室ですが、
生徒さんに恵まれ皆さんマイペースにピアノを楽しんでいます(*^-^*)

最近入会された4歳の生徒さんはピアノも大好きですが、カホンやタンバリンも大好きで♪
メトロノームに合わせて叩いたり、ピアノでハナマルをもらった曲をカホンで再現したりw
とても楽しそうにしています。

その生徒さんは先日のレッスンでミュージックベルにハマりました!!
ミュージックベルと言えば、クリスマスの発表などでよく使われる楽器ですが、stellar ではなぜか常に置いてあります(^^♪
まずは響きを楽しんで「きれいー!(にこっ♪)」、そして2つ同時に鳴らすと「わーーー!」となっていました☆
好きなミュージックベルを2つ選んでもらって、先生がどっちのベルを鳴らしたか当てっこゲームもしました。
ピアノでもやっていっています。にこにこしながら音を当てていました!


stellar piano roomでは新しい生徒さんを募集しています。
三歳からレッスンOKで、大人もOK!
ジャンルを選んでいませんので大人は好きな曲から始められます。
小さなお子さんは楽しんでピアノに慣れていくところから丁寧に接していきます。
珍しいですが駐車場も自転車も置く場所もありますので、
教室のある葛西お近くの方でも少し遠くても、通いやすいかもしれません。
ピアノチャレンジしてみたいなぁと思った方、お気軽にご連絡ください(^^)/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑