日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

1,2歳クラスもあります♪

1,2歳のお子様を対象とした親子レッスンを開講しております!

4/2時点で、1,2歳のお子様対象です。お時間や曜日はご相談下さい。随時入会可♪

「○○ができるようになる!」といった事は目的とせず、親子で音楽を楽しむひとときを過ごしていただけたらと、考えおります。

内容としては、音楽に合わせて身体を動かしたり、いろいろな音楽を聴いてもらったりします♪もちろん、講師の生演奏もありますよ(´V`)
曲も童謡などよく知られている曲を取り上げていきます♪

1レッスン30分、月2回で、お月謝は3000円(税込)です。※初回のみ入会金を、別途3000円頂戴しております。

1組から、レッスンできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お部屋の大きさから、1レッスン、お2組までとさせていただきます。お友達を誘って、3組以上でされたいという場合は、どこか会場をかりて…と考えております。一度、ご相談下さい。

私自身も、子供と音楽教室の1,2歳のグループレッスンに通っていましたが、子供と向かい合いながら、音楽を楽しめる癒やしの時間でした。生徒さんにも、そんな時間になればと思います♪

無料体験レッスンも受付中です♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント