日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスン形式は対面とオンラインのどちらからでも選べます♪

こんにちは!
当ページをご覧いただきありがとうごさいます♪

4月になって新学期/新年度が始まりましたね。
気持ちも新たに、お忙しくもわくわくする新生活を過ごされているのではないでしょうか。

ただ、なかなかコロナ感染が落ち着かず、新しい習い事へ一歩踏み出しにくく感じられている方も少なくないかもしれません。

当ピアノ教室「杉並ピアノ サロン」では、対面式とオンライン両方でレッスンを実施しています。

新型コロナウイルスの感染対策予防にはもちろんのこと、住んでいる場所が遠くて通うのは難しい、習ってみたいけれど忙しくてなかなか通う時間が無い、慣れている場所でリラックスしてピアノレッスンを受けたい、海外に住んでいるけれどピアノレッスンは日本語で受けたい、という方には特にオンラインレッスンがおすすめです。

グランドピアノで気持ち良く音楽を奏でたい、2台のグランドピアノの生の音を心ゆくまで味わいたい、という方には、対面レッスンがおすすめです。

オンラインレッスンでは、ピアノの音の細かいニュアンスや豊かな響き、音色の表現をお伝えすることができる高音質マイクや、上半身と手元の両方を映すカメラなど複数の機材を使用しながら、分かりやすいレッスンを行います。

ご入会前の体験レッスン(入会金は無料です) や単発レッスンも行っております (オンラインレッスンでも、荻窪の教室でのレッスンでもどちらでも構いません)。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント