日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夏休みのレッスン枠

8月に入り、もう2023年が半分+1ヶ月以上過ぎてしまったと思うと、月日の経つのは早いなと感じます。

当教室では、春・夏・冬休み期間中は、通常の曜日や時間にこだわらずにレッスン枠を設定できる事にしております。
①通常と同枠がご希望なら即決
②通常の曜日内で、午前や午後の早めに変更
(日中なら親御様の送迎不要で来られる)
③別の曜日をご希望なら、②を決定後の空いた枠をご案内(旅行や塾の夏期講習、部活などと重ならないように決められる)
という形で、大変ご好評いただいております。

皆様にご希望をお聞きして調整し、お知らせしてOKのご返信をいただいて…という作業はもちろん大変ですし。
お一人しか来ない日・何人もいらっしゃる日というバラつきが出たり、午前に一人・午後に一人・夕方に数人…と私の空き時間が飛び飛びになる日が発生したりは避けられませんが。
もう子どもたちに手がかからなくなったので、自分の用事や練習は合間にやるようにした上で、勉強にもリフレッシュにもなるコンサートに行く機会を作れるようになりました。
現在は日曜・月曜を定休とさせていただいてるので、昨日は欠かさず足を運んでいるアマチュアオーケストラを聴いてきましたし、明後日の夜も、国際コンクールで優勝されたピアニストのリサイタルに行く予定です。
普段は火〜土曜のコンサートは諦めるしかないのですが、夏休み中は早い時間帯にレッスンに来る生徒さんが増えるので、水曜の夜を空ける事ができました。
とてもとても楽しみです!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント