日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

嬉しい再会

先日元生徒2人から嬉しい連絡がありました。

1人は私が学生の頃初めて教えていた生徒さん、ママになり娘さんが5歳になりピアノを習いたいと言ってると来てくれました。久しぶりの再会で可愛かった子がしっかりしたママになっていて、そんなに経ったのねと年月の早さに驚きます!子供さんレッスンスタートして初めて教えていた頃を思い出してまだ教え方も不慣れで模索してたな〜と懐かしく感じました。

もう1人その少し後に教えていた兄妹の妹さんが結婚が決まり結婚式に参列させて頂きました。音楽が好きな子にとお母様の希望もありゆっくりのんびりとしたレッスンしていましたがお兄ちゃんがピアノにハマり音楽大学に進み、その後妹さんもまさかの音楽大学に進学しました♪ 高校生の時にお話しがあると家に来た時はもう辞める挨拶だとばかり思っていたのですごく驚きました!その後無事に卒業して就職して頑張ってるとの事でしたが
今回結婚式で素敵な方との可愛いウエディング姿が見れてとても感激しました(^^)

嬉しい再会をご紹介させて頂きました。
ピアノを通して色々なご縁が出来て楽しく過ごさせて頂いています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント