日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

名刺リニューアル

名刺をリニューアルしました♪
開業前にはピアニストという肩書きで名刺を作り、結婚式場でのオルガンやピアノ演奏をしていましたが、今はもっぱらやまかわピアノ教室の講師として、指導を専門にしているため、名刺を作り直しました。
指導が専門、とは言っても、まだまだ未熟だなと感じることがあります。生徒さんのレベルが上がるたびに自分の指導スキルも上げていく必要があります。生徒さんの個性も十人十色で、指導の仕方の引き出しもまだまだいります。他教室ですが、松江先生のレッスンからは、上級者向けの指導やより専門的な視点を、吉川先生のレッスンからは、小さい子がピアノを弾くためのお指作りのアイデアを…新しく学ぶことがたくさんあります。生涯学び続けるわたしです。
名刺は、グランドピアノから綺麗な音符やお花が飛び出しているかわいいデザインです。
「優しく楽しく真剣なレッスン♪〜総合的な音楽力を〜」というキャッチコピーも入れました。ブログに書いている自分のモットー、大事にしていることを凝縮した言葉です。
体験レッスンにみえた方や、お仕事でお世話になる方にお渡しして、初対面の会話のきっかけにしたり、ご縁につなげたりできたらいいなあと思っております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント