日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

嘘の原因を取り除き、嘘をつく子どもになるのを防ごう! ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

嬉しいひな祭りキャンペーンを27日まで行っていたす♪

キャンペーンの内容はLINEでの体験レッスン後の即入会で
体験レッスン3000円→無料
入会金5000円→無料
初月月謝から2000円値引き

総額11000円以上お得なキャンペーンなので、限定3名様までとさせていただきます!

クラシック音楽に記憶力を高める効果があるって知っていますか?

記憶力って結構大切ですよね。
特に勉強は記憶力が必要な場面が多いです。

国語なら漢字、算数なら計算式、
英語も単語や文法など覚えることがいっぱいです。

また、日常生活では記憶力が良いと、
人の顔と名前をすぐ覚えられますし、
忘れ物なども減らせますよね。

脳科学の研究でモーツァルトの音楽を聴くと、
記憶、認知、問題解決に関連する
脳の活動を引き起こすことがわかっているのです。

そしてその脳の神経細胞の回路を活性化することによって、
記憶力の向上に役に立つというわけなのです。

しかもピアノは指運動ですよね。
それによる活性化も記憶力向上の後押しになります!

記憶力の面で不安がある子にピアノをおすすめしたいですが、
やはり1番大切なのは楽しんでピアノを学ぶことです!

無理やりさせてもせっかく身につく効果も半減してしまいます。

お子さんが楽しく学べるピアノ教室を見つけてくださいね。

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント