日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夢に向かって進むためのピアノレッスン ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

前回のブログではピアノが夢を叶えるツールにもなるということで、保育士を目指す方に向けてでしたね。

もちろん本格的にピアノを学びたいという方のためのレッスンプログラムもあります。

音楽大学への進学を目指す方には、音大入試対策コースをご用意しています。

このコースでは、入試で求められる高度な演奏技術や音楽理論を習得できるよう、専門的なレッスンを行っています。

個々の入試要件に合わせたカリキュラムで、実技試験や筆記試験の準備を徹底的にサポートします。

夢に一歩ずつ近づくための練習と指導で、最高のパフォーマンスを目指しましょう。

私たちのピアノ教室では、生徒一人ひとりの夢や目標に合わせたレッスンを心がけています。

保育士を目指す方も、音大入試に挑戦する方も、それぞれの目標達成に必要なスキルを身につけることができます。

夢に向かって一歩ずつ進む旅の中で、私たちはあなたの最良のパートナーでありたいと思っています。

ピアノを通じて、自分自身の可能性を最大限に引き出し、夢を叶えましょう。

ピアノは、夢を叶えるための旅の途中で、あなたの力強い味方となります。

つじたピアノ教室【ドルチェ】で、夢に向かって進むための第一歩を踏み出しましょう。
あなたの音楽の旅を全力でサポートします。

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント