日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノを通じた専門的サポートと指導 ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

保育士や教諭といった専門職は、子どもたちの成長と発達に大きな影響を与える重要な役割を担っています。

音楽、特にピアノの演奏は、この責任ある仕事において有効なスキルの一つです。

私たちのピアノ教室では、将来保育士や教諭を目指す方々に向けた、ピアノを通じた専門的サポートと指導を提供しています。

子どもたちに対する音楽の紹介や、クラスでの音楽活動のリード方法など、実際の職場で役立つスキルを身につけることができます。

レッスンでは、子どもたちの心を引きつけ、喜ばせるための楽しい曲から、教育的な内容を盛り込んだ曲まで、幅広いジャンルをカバーしています。

ピアノの演奏は、教室での日々の活動に彩りを加えるだけでなく、子どもたちの感性や創造力を育むための強力なツールです。

私たちのレッスンでは、音楽を通じて子どもたちにどのようにアプローチするか、また、音楽活動を通してどのように彼らの発達を促進するかという方法を学ぶことができます。

これらのスキルは、保育士や教諭としての専門性を高めるための第一歩となります。

下の予約ボタンからお問い合わせくださいね。 

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント