日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

個性を輝かせるレッスン ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

ピアノ学習は、単に演奏技術を身につけること以上の意味を持ちます。

つじたピアノ教室【ドルチェ】では、お子様の個性を力に変え、自己表現の手段としてピアノを使う方法を教えています。

音楽を通じて感情を表現したり、創造力を発揮したりすることで、お子様は自己肯定感を高め、挑戦する勇気を持つことができます。

つじたピアノ教室【ドルチェ】は、特別な支援が必要なお子様にとっても、安心して学び、成長できる場所です。

経験豊富な講師が、一人ひとりのペースに合わせて指導を行い、お子様が自分のペースで学べるよう配慮しています。

ピアノのレッスンを通じて、お子様が自分自身の可能性を最大限に引き出し、音楽の喜びを全身で感じられるようサポートしています。

私たちのピアノ教室では、お子様の個性を大切にし、一人ひとりが自分らしい音楽の道を歩めるよう、心を込めてレッスンを行っています。

特別な支援が必要なお子様も、自分の個性を輝かせながら、音楽の素晴らしい世界を存分に楽しむことができます。

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント