日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

勉強が出来ないからと将来を諦めてしまわないで!♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

芸術の秋キャンペーンを
11月4日今日から27日までやります。

今回は、体験レッスン3000円と
入会金5000円も無料、そして初月謝から3000円引きという
総額11000円もお得なキャンペーンにしています。
限定3名としているのでお早めにお問い合わせください。

ピアノ教室.COM

勉強を頑張っても思うようにテストの点数が取れなかったり、
同じ授業を受けているのに友達とテストの点数に差があることを気にしてしまうと、
だんだん自分自身に自信がなくなってしまう子って多いと思います。

自信がなくなってくると、何を頑張っても無駄だと思ってしまって、諦め癖もついてしまいますよね。

勉強をしても無駄だから、したくないからという理由で進学を諦めてしまう子もいます。

それは自分の将来の道を狭めてしまい、もったいないことですよね。

でも1度勉強で自信をなくしてしまった子は、勉強ではなかなか自信を取り戻すことはできません。

だからこそピアノを学んでみてほしいです。

音楽を学習することで、成績はもちろん、人間力も向上させることができるのです!

それに音楽は、自分のペースで学び楽しむことができ、努力するほど上達するため、頭が悪いから出来ないなんてことは関係ありません。

実際に、南米のベネズエラでは家庭状況に関わらず、全ての子が無償で平等に青少年育成を受けられる、「エル・システマ」という音楽教育プログラムが定着しているほどです!

これについては次の育脳ブログで詳しく紹介していきますね。

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント