日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

子供さんにピアノを習わせるべき5つの理由♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

ピアノ教室.COM

お子さんの習い事

楽しみながら、お子さんの成長に効果があったらよくないですか?こんな効果のある習い事があります。

①聴覚が優れる
聴覚が優れるとコミュニケーション能力が上がります。

コミュニケーション力は、人間関係においてとても大事ですよね。

②言葉を早く習得できる。

日本語はもちろん、英語・・・特にこれからの時代、英語は必要ですよね。

いろいろな言語ができたらお子さんの世界は広がりますよね

③脳を活性化させる

右大脳半球、左大脳半球、全体を使って、情報伝達力を高めることで頭の回転が早くなる

④脳の構造を大きく変えられる??

⑤そして楽しく続けられる


そんな夢のような習い事がピアノなんです!

詳しくはこちらのアニメで!

子供にピアノを習わせるべき理由5選

テレビ番組『ホンマでっかTV』の中で、

脳科学者の澤口俊之先生が“習い事をさせるなら

ピアノがいい”“ピアノが脳にいい”と発言されて話題に。


澤口俊之先生のお話は今までにも
ピアノ教室ネットの記事で紹介しています。
良ければ過去の記事をお読みくださいね。

現在、オータムキャンペーンを実施しています。
ホームページやアメブロ等の友達追加ボタンを
押してメッセージをいただけたら
8000円のお得なクーポンと限定動画、また
可愛いレッスンバッグをプレゼントします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント