日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

40歳代ピアノ男子♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

ピアノ教室.COM

今日もリコピアノチャンネルのYouTubeからお気に入りのシーンをアメブロや

グーグルマップに載せています。
突然ですがピアノってワクワクする習い事だと思います。

発表会ではドレスやカッコいい服装で

自分の好きな曲を演奏することも出来ますし

曲を演奏している時はプリンセスやプリンスにも

なれます。

毎日の練習により、自信がつき、自己肯定感も

あがるおけいこ事ってそんなにないんじゃないかな

と思います。

昔に比べると電子ピアノもあり、以前よりも

ずっと習いやすく、コストパフォーマンスも

高い習い事です。

習い事はピアノだけでいいと言っている

澤口俊之先生の言う通りだなといつも

感じながらレッスンをしています。

今日も梅雨の晴れ間で天気の良い朝を迎えています。
40歳台の男の人のレッスンを

今、終えたところですが

「とっても楽しかった。」と何度も言っていただいた
のが嬉しかったです。

男の子が坂本龍一さんの戦場のメリークリスマスを

弾くのを聴く機会があって、それを聴いて

自分も弾けるんじゃないかと思うようになったそうです。

ピアノ男子、数年前に比べると増えてきています。

男の人がピアノを弾けるとカッコいいです。

ファンも増えます。

当ピアノ教室では、ピアノ男子も応援しています。

ピアノ弾いてみませんか?

先ほどの40歳代ピアノ男子のレッスン風景を

ユーチューブに載せています。


先月からピアノを始めて ピアノレッスンは3回目になります。

まったくピアノを習った事が ない、ピアノ初心者さんです。

仕事がお休みの日にレッスンに 来てくれています。

撮影したら今までで1番上手く弾けた と喜んでいました。

本番に強い!40歳台ピアノ男子です。

昨日から紫陽花キャンペーンを始めました。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント