日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ワクワク母の日キャンペーン今日で終了♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。


ピアノ教室.COM

写真はバスティンピアノのおけいこ1の楽譜です。

生徒さんにとても人気のある楽譜で連弾も楽しめます。

ディズニーランドで、流れている曲がたくさん入っていて、ピアノ練習が

楽しくなります。

今日は、生徒さんの声を一部載せますね。

教室を選ばせていただいた理由

体験に伺って、先生がとても優しく、 子供の緊張をほぐしながら

分かりやすく丁寧に教えて下さる様子に、親子とも感動して決めました。

また、技術だけでなく音楽性を高めようとしてくださる

指導法もすごく好きです。


②ピアノを習ってよかったこと

子供達は難しいと思っていた曲が弾けるようになった時や発表会で

上手に弾けた時などに達成感を感じるようです。

まだピアノの楽しさを感じられる程までには

上達していませんが、親としては最低限楽譜

が読めて、自分が好きな歌や大きくなった時

に子供が好きな曲を弾いてあげられる位にな

ってくれたら、と願っています。

ほんの一部ですが

ピアノレッスン、体験レッスンに来てみたいなと

思われる方は、ぜひ、参考にされてください。

昨日の日曜日の早朝レッスンの様子をユーチューブに載せています。


小1の女の子のレッスン風景から、 パーナムピアノテクニック1 よりおばけです。

アクセントを上手に付けて おばけのドロドロした感じも 表現してくれました。

たくさん練習してきてくれました。 いつも、頭が下がります。

発表会の曲と同時に丁寧に練習してきました。

日曜レッスン、ピアノ、頑張っています。


母の日にちなんで母の日キャンペーンを行

っています。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント