日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

忙しくて子供の習い事に悩んでいる方へ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。ピアノ教室.COM
福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

最近
10年前に比べて共働き世帯が増えたなと感じるこの頃です。

個人のピアノ教室に対して敷居が高いと

思っているということを10年前に友人から相談されたことがあるのですが

忙しくてピアノ練習が出来ない家庭が増えている状況で

当ピアノ教室の保育園児の在籍率は高めだと思います。

余談としてその友人の子供さんは

私が福岡で新教室をで開くまで生徒さんとしてずっと通ってくれました。

今、夕方6時台、7時台に保育園児ちゃんの占める割合が高く

なってきていて最初は大丈夫かな?と

心配していましたが保育園での

お昼寝のせいか、みんな大人よりも元気です。

レッスン、元気に始まり、ニコニコで終わることが出来ます。

おやつも食べて体力を温存している様子です。

私も体力では負けないっと頑張っています。

今日の小2の女の子のレッスンから。


小2の女の子です。 ブルグミュラーに入っての つどい、難しい曲です。

3度の動き、移動を丁寧に 練習してきてくれました。 譜読みも上手になってきました。

先週、合格をあげましたが 動画を記録に残したいと 頑張ってくれました。


ピアノ練習する時間がない。

夕方遅くにしかお稽古ごとに連れていけない。

土曜日にピアノレッスンしている教室が近くにない。

1度相談してみてくださいね。

きっと解決方法が見つかる事と思います。

春の体験レッスン無料、ご紹介につき

初回月の月謝半額キャンペーンをやっています。


9年前のコンサートのアンコール1の愛の夢

をユーチューブに載せています。  

転勤先の仙台で育児や学校役員などもしながらコンサート活動をしていました。

演奏の途中でお客様の感動して泣く声が入っています。

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。 リストの愛の夢。お客様の感動して泣く声が入っています。最後に「感動しました。」と言って頂いたのがとても感動的でした。

陽子の部屋の対談動画をYouTubeに載せています。
現在740以上のピアノ動画をYouTubeに
載せています。

良ければチャンネル登録して
いただけたら大変嬉しいです。

当教室は育脳ピアノレッスンの教科書の認定教室です。

育脳についてのブログ、特にハーバード流

音楽教育についての記事を30本近く
書いています。

お問い合わせはアメブロのブログから

緑のボタンを押してスタンプを押してくださいね。

2月いっぱいキャンペーンをしています。

アメブロにキャンペーンのユーチューブの記事を貼っています。
ラインに友達追加後メッセージ
を返していただき
体験レッスン予約をしてくださいね。

体験レッスン予約の方には
2月いっぱい体験レッスン2000円を無料にします。

ラインでのトーク(会話)は1対1で
しますのでご安心くださいね。

URLのまとめ

インスタ  フォローお願いします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント