日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

謹賀新年。福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子です。

ピアノ教室.COM


あけましておめでとうございます。

image

また、新年の訪問ありがとうございます。

年の瀬は、雪で天気が荒れた福岡でしたが

皆様はどんな新年をお過ごしでしょうか?

私は近場に、犬ちゃん達や家族と一緒に遊びに来ている予定です。

というのもこの記事は予約投稿する予定です。

きちんと元旦に更新されていたら、拍手してくださいね。

まず、今年のピアノ教室の目標を書きたいと思います。

1、レッスンの時間を大切にし効率の良い、効果のあるレッスンをする。
生徒さんの貴重な時間を大切に使います。

2、発表会はリアルにしてもオンラインでも必ず行います。
生徒さんや保護者様のピアノを続けていてよかったという思いを
大切にします。

3、生徒さんや保護者様とのコミュニケーションを大切にして
より楽しく長続けられるピアノレッスンを展開して、地域に貢献すること。

この3つです。

実行できそうなところから少しづつ毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。

私生活では、健康第一で、、犬ちゃん達と大好きな海にもっと行きたいなと思っています。

後、うちの子供たちの高校、大学の卒業まで、声楽の伴奏、アンサンブルを

まだまだ楽しんでいこうと思っています。



ドリーの組曲、福岡で、新居を構えたばかりの頃の三上由佳先生との連弾動画です。

この時、、福岡に来たばかりで体調を大きく崩していたのですが、

レッスンをしながら、三上先生宅まで電車で練習に行きました。

自分でもよく頑張ったなと思います。息を合わせて楽しく連弾出来ました。

評価も最高のSを3人の審査員の先生のうち2人からいただくことが出来ました。


2020年秋にインタビューを受けた時の動画です。
動画では、200本の動画をYouTubeに
載せています
と紹介しましたが
現在550本のピアノ動画をYouTubeに
載せています。

良ければチャンネル登録して
いただけたら大変嬉しいです。

当教室は育脳ピアノレッスンの教科書の認定教室です。



育脳についてのブログ、特にハーバード流

音楽教育についての記事を30本近く
書いています。
育脳ピアノレッスンについての

アニメ第8弾が今日
発表されました。

先ほど紹介した楽しいアニメです。

お問い合わせはこちらから


緑のボタンを押してスタンプを押してくださいね。

クリスマスは終わりましたが1月いっぱいクリスマスキャンペーンをしています。


ラインに友達追加後メッセージ
を返していただき
体験レッスン予約をしていただいた方には

体験レッスン動画を無料にてプレゼントします


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント