日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クリスマスYouTube発表会最終日

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

ピアノ教室.COM

クリスマスYouTube発表会今日は最終日です!

YouTubeには生徒さんの演奏以外に基本の手の形、スタッカートや

メロディーの弾き方、指くぐりの方法なども丁寧に動画と

文章で伝えています。

動画での生徒さんへのコメントは年末からお正月にかけて

生徒さんの会えない時に書き込む予定です。

休みの間の私からのメッセージとして受け取ってくださいね。

来年、1月のレッスンについてまだ気は早いですがお伝えします。

来年、1月は11日が成人式なので振替をしたいと思います。

2月は今よりも感染症が心配なので、前倒しで12月中にレッスン

することも可能です。宜しくお願い致します。

I昨日の生徒さん姉妹から嬉しい言葉をいただきました。

土曜日は、いつも、家族団欒で私のYouTubeを見てくれている

そうです。

『レッスンを見学しながら  私もこっそり勉強していたので、
 
今年はそれがなくなって残念でしたが

YouTubeがいつも楽しみでした。帰省中も楽しみにしたいと思っています。

いつも本当にありがとうございます。』

お母様からの言葉もとても

嬉しいものでした!


12月いっぱいにかけて

クリスマスキャンペーンを行います。


ラインにご登録いただければ

体験レッスン動画を無料にてプレゼントします


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント